人気のアンチエイジング!サーマクールが選ばれている3つの理由

従来の施術方法よりシワ・たるみを格段に改善!

サーマクールの利用者が年々増え続けている理由の1つとして「シワ・たるみの改善効果が高い」といった点が挙げられます。今まで主流だった、シワ取り・たるみ改善レーザーではあまり効果が得られなかったほうれい線等の深いシワでも、しっかりとアンチエイジング効果が得られるようになりました。即効性が高いアンチエイジングとしても高い人気があり、施術直後からサーマクールの効果を実感出来ます。

施術時間が短く痛みも少ない

施術に時間がかかったり痛みが伴うアンチエイジングや美容整形も多くあります。しかし、サーマクールは、1回にかかる時間が30分程度と短く、診察をしてからすぐに施術を受ける事も可能です。さらに、サーマクールの施術は「メスを使用しない」といった特徴もあり、施術箇所に傷が残る事もありません。また、多くの方が気にする「痛み」もほとんどありません。万が一、痛みに不安がある場合は、診察時に医師の方に相談して麻酔を使用する事も可能です。

ライフスタイルを崩さず気になるシワ・たるみを改善

施術時間が短いサーマクールは「入院」の必要もないので、ライフスタイルを崩す事なく気になっているシワやたるみを綺麗にする事が出来ます。現在は、土日祝や夕方以降の遅い時間に営業しているクリニックが増えていたりと、社会人の方でも気軽に施術を受けられる環境が揃っています。また、施術後にすぐメイクをしても問題がないので、スッピンのまま帰宅したり、翌日スッピンで過ごす必要はありません。アンチエイジング効果は、1回の施術で約半年~1年と長い事から頻繁に通院する必要もありません。

サーマクールとは、熱を照射することでコラーゲンの生成を促し、シワやタルミを軽減することが出来るアンチエイジング法です。